掲載のお知らせ  田端さんよりベラヌ号/電波祭の写真データの提供がありましたので掲載しました

 ベラヌ号の写真は、1976年11月1日の高知県の吉野ダム、徳島県の箸蔵寺へ行った時?。電波祭での駕籠屋「無銭タクシー」の写真データを

提供頂きました。

 ベラヌ号の写真の撮影場所や時期の正確な情報が御座いましたらお願いします。

 ※ 写真の掲載ページは、ギャラリー②「在学当時の写真」に掲載しています。閲覧は、 こちら からご覧下さい。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------