掲載のお知らせ  校歌の動画を掲載しました

 詫間電波工業高等専門学校の公式サイトが、2014年4月以降閉鎖されていますので、ダウンロードしていました校歌のmidファイルより動画を

作成して掲載しました。

 ※ アーカイブの「卒業式、卒業研究、他」のページに掲載しました。 こちら からどうぞ!!

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------