掲載のお知らせ  田端さんの2014年5月30日に桜復活プロジェクトの準備で学校訪問時の写真

桜復活プロジェクトの内容は、後日に別途連絡しますが、事前準備で学校訪問されましたので、その時の写真を提供頂きましたので掲載しました。

 

 ①たまたま見かけたスクールバス(べらぬ号とは言わないようですが)

 ②三野津園 曽根幸二さんと学校の庶務係 畑さん

 ③尾崎先生との面会(突発的に) (道場:私設の詫間湾を一望できる高台のミニゴルフ場にて)

 ※ ギャラリーの「2014年 近況連絡」のページに掲載しました。 こちら からどうぞ!!

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------