<お知らせ>  4月4日(土) 桜の植樹見学会(同期会)のご報告

 4月4日(土)の第1回目の桜植樹見学会は、予定通り実施出来ました。20本植樹した桜の18本が、花を咲かせていました。2、3年後に

開花すると言われていましたので、嬉しい誤算です。当日の植樹見学会の様子、尾崎先生のゴルフ場、懇親会の様子の写真を掲載しましたので

お知らせします。

 残念ながら4月5日(日)の粟島行きの予定は、昨年と同様にまたしても雨天の為、中止となりました。

 ※ 植樹見学会の様子(記念撮影、尾崎先生のゴルフ場、懇親会)は、 こちら 「ギャラリー」の2015年イベントのページから閲覧出来ます。


 ※ 2015年1月に植樹した桜(20本)の様子は、 こちら 「桜復活プロジェクト」の植樹場所のページから閲覧出来ます。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------