<お知らせ>  アーカイブに「思い出の品」のページを追加しました(式部さんの思い出の品を掲載しました)

  ※ 式部さんの「私は、私こんなん持っています」をアーカイブの 思い出の品 のページに掲載しました。
     ・お世話になった灰皿
     ・入学2次試験の時渡された注意書き
     ・寮費滞納の督促状(3ヶ月分で900円)
    の3点です。詫間便り創刊号から卒業までの21号と卒業式式次第も持っていますが、別のページに掲載していますのでそちらを閲覧して下さい。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------