<ギャラリー掲載> 「在学中」に5年2組、1年1組、池田発電所見学の写真および「詫間関係」に粟島の写真掲載

  中川さんより
   ・入学直後にオリエンテーションで行った五色台の根香寺で撮影した1年1組の写真
   ・2016年4月にクラス別に撮影した5年2組の写真
   ・モールスの授業中と池田発電所見学時の写真   
  を提供頂きましたのでギャラリの「在学当時」のページに掲載しました。 こちら からページへリンクしています。
  
   また、矢口(旧姓:小畠)さんより
   紫雲出山頂から粟島および空からの粟島の写真を提供頂きましたので、ギャラリーの「詫間関係」のページに掲載しました。
   こちら からページへリンクしています。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------