<掲載のお知らせ> 2017年4月8日(土) 還暦同期会の写真、当日のパワーポイント等のギャラリー/アーカイブに掲載しました

 以下の通り掲載しました。

  <当日の写真>
   ■_集合写真 : ①教室前(卒業写真の全員で撮影した場所、当時は芝生だった。)
            ②管理棟前
            ③尾崎先生のゴルフ場(シーサイドゴルフクラブ)
            ④懇親会場(オークラホテル高松、玉藻の間)
   ■_校内散策、尾崎先生ゴルフ場、懇親会・歓談
   ■_4月9日(日)有志で金刀比羅宮・参拝

    掲載は、「ギャラリー」-「 2017年4月 還暦同期 」のページです。   
    (注)写真印刷は、表示画面をクリックして、オリジナルファイルをダウンロードして下さい。

  <懇親会時のパワーポイント> ・・・ pdf版に変換しています。
    ■_還暦記念同窓会
    ■_R2今昔物語
    ■_詫間電波桜復活プロジェクト報告
  

    掲載は、「アーカイブ」-「 2017年4月 還暦同期 」のページです。   

  <中山さんのアルバム> ・・・ 当日、中山さんが持参されました写真を電子化しました。
    ■_写っている方:石川、田端、三浦、児玉、合田、白井、杉邨、原、坂東、松本(誠)、松原、野口、三木
             坂本、岡阪、山尾、松川、今村
  

    掲載は、「在学中②」のページに「 中山さんのアルバム 」があります。   

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------