<お知らせ> 4月8日(土)に開催の還暦同期会の記事が、七宝会会報(第63号)に掲載されました

 同窓会HP(Bikita)より七宝会(第63号)完成のお知らせがありました。

 その中に、4月8日(土)に開催しました還暦同期会の記事が掲載されました。尚、原稿は、同期会会長の西村さんが作成し提出されました。

 ・会報につきましては、同窓会HP(Bikita)、TOPページ会報「七宝会会報」バックナンバーよりお進みいただきご覧になれます。
   七宝会会報  ※第63号の項をクリックしてください。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------