<掲載のお知らせ> 2018年4月1日(日) 岡山・香川の有志で桜の生育状況確認に行きました

  児玉さんから呼びかけで岡山・香川の有志(児玉・増田・村尾・北脇・大北の5名)が集まり、桜の生育・開花状況を確認してきました。
  当日の写真を イベント(2017年~) のページに追加掲載しました。
  尚、写真掲載はしていませんが、丸亀城の桜を見学した後で「骨付き鳥 一鶴・中府店」で懇親会を行いました。

  関係サイト・紹介サイト

 bikita 

 香川高専 

 閉鎖されました 



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------